新POMERA DM20登場

DM20 | デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM

…うわ、すげー欲しい。今DM10を使っているけど、スペック面を見る限りでは不満に思っていたことの多くが解消されているじゃねえか。おまけにテキストデータを二次元バーコードに変換して携帯に送信、閲覧ができるだと?ちくしょー、DM10を下取りに出してゲットしてえ!ちゃんと冬ボーナスが出てたら絶対に買ってるよ、これ。
それにしても、ポメラの開発陣の姿勢には敬意を表する。変に豪奢な方向に進まず、当初の方針を突き詰めたまま必要な方向にのみパワーアップした形なのが非常に好感度が高い。この姿勢は今後もぜひ維持してほしい。