どらごにっく★あわー

メイルゲーム『どらごにっく★あわー!〜竜を退治するだけの簡単なお仕事です〜』
…本格的に困った。未だに魅力を感じるシナリオがない。現時点で、初回アクションでの最有力候補は「黒海カルフォルニアでジャンゴ狩り」となっている(苦笑)。原始時代をルーツに選んでいる人ってどれくらいいるのかなあ。たいていの人は「原始時代なんてだせえよ」ということで回避ししている気がするし。気がついたら、「あれ、俺だけサシでジャンゴと殴り合うの?」というシーンも有り得なくもない(苦笑)。それ以前に、なぶり殺しの可能性もあるけどさ。
第2回以降で、面白そうなシナリオが新規開始されるとありがたいんだけど…。