どらごにっく★あわー

メイルゲーム『どらごにっく★あわー!〜竜を退治するだけの簡単なお仕事です〜』
初回到着。結局やることなくてカルフォルニア戦線(B010119)にふらりと行ってみた。初回からこんな所来る奴ってどれくらいいるんかねえ…まあ、自分一人でのたれ死んでも、それはそれでいいか…と割り切っていたら、想像以上に参加していて笑った。しかも、参加者の中に「りんごみかん」のトップ・秋津島までいるし。*1
キャラシートが届いていないので、ドラゴン戦線への参加の有無が、パワー的にも称号・タイトル的にどれくらい差が付くのかは不明。というか、来月は通常シナリオをやりたいけど、面白い新シナリオとかあるのかなあ。最悪二ヶ月連続ドラゴン相手になるのかもしれん。

*1:パワーは二万かあ