K-1MAXとWBCフライ級王座統一戦

そういや試合があったんだなあ…と思って結果を見たら、長島☆自演乙がノックアウトしまくって優勝、亀田は判定負けと自分にとっては一番気分が良い結果。長島☆自演乙の試合は過去にテレビで見たことがあるけど、コスプレイヤーのときとは違って、試合そのものが見ていて面白いし、なによりそのアグレッシブさと正確な攻撃は素人から見ても「すげ…」と思うところが多かった。前回の試合で完敗したのが、かえって良い方向に進んだのかな。頑張って欲しい。
亀田については…やっぱりメッキがはがれてしまったのか。試合の映像は見ていないけど、ベテランに判定負けってことは技術面で完全に押さえられたってところだろうな。まあ、それはそれで納得。