京都府知事選挙

京都府知事選挙 - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記
国民の基本的人権と安全を考える有志のブログ 京都府知事選は要注意です!
4/6のエントリのコメ欄にtamanekoさんに情報提供いただいた京都府知事選挙だけど、カマヤンさん情報ではかなりの大激戦らしい。投票日直前ではあるけど、ぜひ京都のマンガ・アニメ好きには頑張って欲しい。少なくとも、マンガやアニメ好きの有権者はあまり政治に関心がないむきがあるので、その人々が一斉に選挙に出向けばかなりの影響が出てくるんじゃないかと期待もしている。
その一つの結果が、ほぼ決定状態だった都条例の継続審議決定だったわけだし(こちらはこちらで何も終わっていないけどさ)。明日の夜のニュースを期待して待ちたい。