夏に向けて気になっているもの

ラブプラス+

ラブプラス+

ラブプラス自体は気になっていたものの結局手を出さず。まあどうせ続編出るんだろうなあ…と思っていたこともあるので買ってみようかなあ。予約しない限り、まず確保は無理そうだけど。

ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)

ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)

箱○STG」というチョイスを選んだ以上は、「箱○が家庭シューター最後の牙城」ということ、どういうユーザー層がいることも判った上での決定なんだよね?よくある「キャラ物粗製濫造STG」にはしないんだよね?単純な第二期合わせの企画じゃないんだよね?であれば、購入を考えたい。まあ、限定版はいらないけど。


これは購入決定済み。セガがめずらしく購買層をちゃんと理解して作っている作品だし。まあ、今のセガは昔のセガみたいに妙に尖ったところが少なくなったけど。おかげで遊びやすくはなったけど、一抹の寂しさはある。

ゲームじゃないけど。ミクは購入してから時々思い出したときに弄る程度なので、これにも興味はある…けど、まあ飛びつくことはしないだろうなあ。