ジャグリ(1)

ジャグリ 1 (電撃コミックス)

ジャグリ 1 (電撃コミックス)

冬コミ休んで頑張ってた作品ってこれかあ…。商業なのに相変わらず凄い書き込みしてんのね(苦笑)。よくペースが持つな。
テーマ選定はこれまでの同人作品を考えるとちょっと意外だけど、でも確かにこういう衣装や世界観は好きそうだもんなあ…。作品としてはちょっと掴みが弱い感じがするけど(というか、昨今の作品としては描き込み量が多すぎて作品として楽しむときのハードルが少し高めかと)、ちゃんと読めば問題ないレベルだし、ぜひ続いて欲しい。少なくとも、世界観の設定はうまいんじゃないかと。女の子の好みは読者によって別れそうだけどさ。