B型H系

bgata-hkei.com

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

(いまさら)今期開始第6弾。なにこのアホ痴女w
いやまあ…なんか凄いアニメだな。方向性としては、昔あった「女子高生 GIRL'S-HIGH」をエロ方面に特化した感じか。あけっぴろげにエロ方向に突き進んでいるので、エロさをあまり感じているヒマがないのが笑える。15分構成で切り替えるのも、そういうサクサクした感じを出すのにちょうどいい。なんか初期のイメージよりかは面白いかもしれない。
しかし、なんか聞いたことある声だな…と思ったら田村ゆかりか。赤ずきん赤ヘルメット)の印象が強いし声質も同じ物を使っているようだから、なんだか妙な感じだ。
(追記)
今期終了第2弾。勢いで最後まで見てしまった(苦笑)。
変な言い方だけど、爽やかストレートエロコメディなんて久しぶりという気が。妙なドロドロもなかったし、行為自体はエロ…というかHなんだけど、とにかくその心根が(いろんな意味で)純粋だからなんかそのまま延々と楽しめたというか。うん、想像以上の穴アニメだった。面白かったぜ。