ゼーガペインBD-BOX生産決定

[ZEGAPAIN] ゼーガペイン
メールやイベントで発表。予約は簡単にクリアしても実費入金は厳しいかな…と思ってたから、この報告は非常に嬉しい。twitter上や2chスレでもお祭り騒ぎ。まあここまで来るのは長かったからねえ。ファンにとっては嬉しい話だ。イベントに参加した人のツイートによると新たなムック本やら、発売記念イベントで朗読会とか、何かのゲームに参戦とか、続編の道筋が付いたとか何とか景気のいい話まで出てきていて、もしかして、この先期待して良いんだろうか。
…さて、予約だけは済んでいる自分は、ボーナスの金額を見てから財布と相談だ。
そして公式では「OPの比較動画」が公開中…ニコ動のMADみたいだなw
「ゼーガペイン」 | バンダイチャンネル