どらごにっく★あわー

第6回分到着。南極点は無事に制圧して、ついに逆侵攻開始フラグ!…とは言え、対竜の人員不足は相変わらず。全体的に終盤に向かっているし、ただでさえメンツ少ないのに厳しいなあ。さてさて。
(追記7/30)
紙リア到着。おお、ヒーローに昇格してる!「コスパーレの得意客」もゲットしてr…ちょっと待て、こいつは本職メイドであって、別にメイドのコスプレしている訳じゃないんだ!!純粋な仕事着なんだよ!…とかメイドさん好きが叫んでみたり。
まあ何より驚いたのが表紙だったんですが。長いことPBMやってますけど、こういう扱いは初めてだし。まさか対竜参加でこういうことあるとは想像もしてなかった。しかも戦闘シーンじゃなくて特殊水着…あ、そうか。これをコスパーレが貸し出してきたのか。よく南極でそんなヒマあったな、おい。