フランケン・ふらん(6) /フランケンふらん

フランケン・ふらん 6 (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん 6 (チャンピオンREDコミックス)

相変わらずえげつねー(笑)。というかなんだこの新キャラは(苦笑)。このあまりにぶっ飛びすぎている性格も何なんだ…いやまあ、これまでの内容からすると、むしろこういうキャラが出てこなかったことの方が珍しいのだろうけど。「身体は異形でも、中身は普通」というパターンが多いからねえ。むしろやばいのは「いっけん普通に見える人間の内面」というパターンだったし。まあ、あの最後は作者もしばらく扱いかねたってことなんかな。8巻当たりにまた復活してきそうだけど、その間にもう一度キャラや関係性を再構築するのかな。