花咲くいろは Green Girls Graffiti (1)

店頭で「ありゃ?新しいスピンオフ?」と思ってひとまずジャケ買い。先行して発売されている漫画版よりもアニメ版に近い形で作ってるんだな、こっちは。しかもアニメの前日譚とはファン心理分かってるなあ。絵の雰囲気もアニメに近いし、先行漫画の雰囲気に不満がある人にとってはこっちの方が好きになるかもしれないなあ。
…しかし、何より驚いたのがその帯。2012年に新作アニメ化だと!!??BDを丁寧に買っていった甲斐があったってもんだ!まあPA自身は年明けから新作始まるから、スタートするとしても秋以降だろうけど…これはまだ死ねない(笑)。嬉しいなあ。