ガンパレード・マーチ アナザー・プリンセス2

1巻の時は正直どうかなあ、と思っていた。でもようやくガンパレらしい展開になってきて気が変わってきた。まあ、死者が想像以上に少ないのはどうかとは思ったけど。ただ一点だけ。ガンパレの時代設定だとパソコンの描写ってどうなんだろうなあ、と。せめてモニターはCRT一式にしてほしかったなあ。
まあ、世界設定の調整で色々変わっているのだろうと思うけど。榊ガンパレじゃ74式戦車どころか90式まで運用し始めてるからねえ。あまりそういうツッコミはよくないのだろうけど。
この物語、どこが着地点になるのかわからない所が一番興味あるので、そろそろラストにつながる道筋を見せて欲しいなあ。5121小隊の面々を殺すわけにもいかないし。うーむ。