ブッシメン!(4)

ブッシメン!THE IMAGE MAKER(4) <完> (イブニングKC)

ブッシメン!THE IMAGE MAKER(4) <完> (イブニングKC)

ああ、良い作品だったのになあ。まだまだ描けそうなネタ沢山あるし、実際に消化しきれていない情報や伏線も沢山見える。フィギュアと仏像のリンクは良い着眼点だと思うし、作者はとても絵がうまいし、このまま続いてくれれば本当に嬉しかったのに。あとがきを見ると、どうも過去作品とはずいぶん経路の違う作品だったようで、ご本人としては結構満足している風なのが以外というか残念というか。まあ、こういう終わり方もずいぶん沢山見てきたので、今更どうこうというつもりもないけれども。
ざっと作家さんの経歴を調べる限りでは、かなりベテランっぽいので過去作調べて読んでみようかなあ。雰囲気が違うって、どんな作品描いてたんだろうか。