ベン・トー

出会いアプリで作ったセフレと彼女は計4人、その秘訣教えます
過去作消化(2011年)。ネタかと思ったけど。
原作未読。面白いアニメで作画がしっかり描かれていた(黒タイツが美しかった…)ということで見る前の印象と大きく異なっていたけど、後々に残るアニメではないなあとも感じた一作。勿論、「半額弁当と格闘という便所で1分で思いついたようなネタをここまで拡大解釈できた原作」と、それを「ちゃんとラブコメ熱血格闘アニメとして成立させたアニメ制作陣」は、ひとまず良い作品を作れたのではないかとも思う。あまりに一点集中すぎて、物語の展開もジャンプ的パターンに陥ってしまうこと(味方と敵が増える、個別のエピソードを話す、人が足りなくなったら追加、ついでにラブコメ)が目に見えていることだけど、放映してから2年経過して特に第二期の話も出ていないので、まあそこは心配するところではないのだろう。