今期見逃してた2点

なんかあちこちの界隈で名前は聴いていたけど、アニメは人並み見る程度の後輩が「ツインテールの奴は見ましたよ」と言っていたので、確かニコ動でやっていた…と見てみた。アホなアニメだけど、ダイミダラーと同じ空気を感じるのでストレス解消にはよさそうだw

こちらも色々話題にはなっていた。んで調べてみたら、これ今期のP.A.Works枠だったのかよおお!!俺の馬鹿あああ!!…忙しさを理由にしたって、好きな制作会社の作品を見落としたら駄目ですね、はい。ひとまずニコ動で1話と3話を確認。うん、いつものP.Aだ。2話は仕方ないのでニコ動から有料で見る予…支払って改めて通しで見た。こういう地に足の着いたテーマ、やっぱP.A.はうまいなあ。すばらしい。