てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルンシャルムと遊ぼう!

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう|日本テレビ
今期終了第3弾。失速?
まあいつものノリのいつもの内容だったけど、ラスト二回の息切れ感はなんだったんだろうか。スタッフ間の認識の相違で途中で監督が降板?交代?したとか色々場外の話もうわさで流れていたけどその影響だったんだろうか。でもまあ、そこまでは「まあいつものてさぐれ!だよなあ」という感じでほとんどラジオノリで楽しませてもらった。特にすみぺのキャラ(+BGM)がなんか意味もなくツボにはまってしまった。あと「ロケ」なあ(笑)。事前録画に3Dキャラをつけていくなら、こういう方法論もあるのか、という新しいものを見ることができた。それだけでも価値はあったかもしれない。
同じノリで4期があってもいいとは思うけど、さすがにここまでgdgdになってしまうと今回で打ち止めかな。