閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-

今期終了分。スマホゲーの宣伝、以上。
ゲームは第一作から楽しませてもらっている身でなんだけど、どうせ作るならもう少し丁寧に作れないものかねえ。巨乳放り出して謎の光を乱舞させればいいってわけじゃないんだし。というか、あそこまで恥じらいもなくやられるとエロとかそういうはどっかに行ってしまってもはやギャグだしなあ。
いっそ、光と闇側でガチのバトル(別の世界線的扱いにして、死亡やら瀕死もあり)というかガチの現代忍者もので作りなおしてくれた方が面白いと思う。少女同士が殺し合うアニメなんて昨今普通にあるわけだし。まあ、あのプロデューサーが認めるとも思えないけど。