幼なじみになじみたい(1-3)

Pixiv時代に「ばかやろう」氏として「艦これスピンオフオリジナル」や「FGOネタ」や「オリジナル作品」をすごいペースで描いていてデビューを目指していたのをずっと見ていたから、正式にデビューの報告が出たときはわがことのようにうれしかった。本作は最終的に三巻で終わったけど、デビュー作で三巻までいけたのは十分じゃないかな。
それにしても、女の子の描き方はPixiv時代にどんどんうまくなっていったのを見ていたけど、デビュー後の連載でそれにさらに手が加わった気がするなあ。このままもっとレベルアップしてほしいけど、彼の強みは「渋いおっさんや爺さんをしっかり描ける」ことにあるから、そこを活かした作品を作ってほしいなあ。