げんしけん二代目の弐(11)

げんしけん 11(二代目の弐) ([特装版コミック])

げんしけん 11(二代目の弐) ([特装版コミック])

思わず見つけたので特装版でもいいやと購入。やっぱ、弐代目は波戸くんの物語だなあと思う。前作の「オタクの痛さ」をテーマにするには時間が経ちすぎているので今に合わせた展開にしたのだろうとは思うけど、いわゆる「男の娘」と「女装子」の心理と視点でBLを語るというのはなかなかに面白い視点だ。問題は、これでどこに着地点を見出すのか…だけど。木尾士目自身、昔ほど毒を前面に出さなくなっているからねえ。斑目のハッピールートは「楽園」で描いているし、こちら側でアンジェラルートにするとは思えないし。むう。