2009-10-06から1日間の記事一覧

初音ミク -Project DIVA-(仮)

http://miku.sega.jp/index2.html 突然発表されて色々話題になっていたコレの正体は…アーケード版でした…っておい! あー、いやーまーねー。セガのことだから、こういう誰もが想定しなかった斜め上の展開はあるかもしれないとか思ったけど、マジでそうすると…

ぐりとぐら in ニコニコ動画

うわー、なつかしー!!と思わず開いた動画で、腹がよじれて死にかけるとは思わなかった。 ちなみに元ネタのログはこちらに。

懺・さよなら絶望先生

懺・さよなら絶望先生 今期終了第15弾。原作を読んでいない幸せ。 なんかもうコメント書かなくてもいいでしょう、これ(笑)。番組中のメタなネタでも「原作無視してる」とか言わせてるし、妙に政治臭かったりきな臭いネタを平気で入れてくるし、好き勝手大…

台風18号接近

記録的な猛烈さで本州に接近中。嵐や台風は好きだけど、この勢力は洒落にならん。8日は家に引きこもったほうがいいかもしれない。 そしてふと気がつくと、いつの間にかに直撃の予定だった関東地方を綺麗に回避するいつものパターン。というか、このルートは…

無駄を省くのはいいけど、手段が目的化していないか?いらないもの探しではなく、金額目標達成することに熱心に見えるのは気のせいか。