2010-02-24から1日間の記事一覧

一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACYペストXさん

一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ペストXさん (1/1スケールプラスチックキット)出版社/メーカー: 壽屋発売日: 2010/06/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (17件) を見るホイホイさん重装型、コンバットさんにつづい…

戦場のヴァルキュリア2

まだ8月だというのに、そろそろプレイ時間が100時間を超えそう。物語はとりあえず横に置いておくとしても、局地戦闘ゲームとしては非常に面白い。おまけに、しっかり単位を取れないとクラスチェンジも出来ないで、結果的にゲームそっちのけで延々と戦闘を繰…

表現規制関連の動きがあったらしい・その2

東京都の青少年健全育成条例=表現規制条例について、規制反対派の関連サイトでの動きが活発になってきた。あと、これは未確認だけど昨年末に出版業界も意見書を提出したという話もある。そもそも、昨年末の意見書の募集で1600件もの多くの意見が集まりその9…

久々に早い帰宅…22:30だけどさ。のんびりしよう…というか少しでも惰眠をむさぼろうと思ったら、規制論関連の動きが活発化していた。