ROの告発ゴシップ

ようやく噂を耳にした…なんか情報遅いな、俺。まあもとがゴシップ雑誌なんで、基本的には眉唾で読むべき記事なんだろうけど、いちいち納得してしまっている自分がいるのもまた事実。「何言ってんだ。こんなのあるわけないだろう」と一笑に付することが出来ない。「ああ、あの会社ならこう言うことがあっても不思議じゃないよなあ」と思えて仕方がない。いつもとはまったく違って、癌側の対応が例を見ないほど早いのも笑える。まあ、一人でのんびり暇つぶししている程度だから目くじら立てる気はあまりないけど。…でも「このBOT達、いくつ蝿持ってんだ?」といつも思ってたけど、無限増殖ツールなんてものまで出てたのね…。