SoltyRei

GONZOアートミックのタッグ」という、作品の方向性が容易に想像がつく組み合わせで始まった作品だけど、後半ここまでシリアスかつ人死が多くなるとは想像していなかった。いつの間にか、ソルティよりもローズや4人組(すでに2名死亡)の展開を追っていくのがメインになってるのも、何か本末転倒って感じだし。流石に今回HDDが飛んだようなので(おい)最終回に向けてソルティに焦点が当たってゆくんだろうけど、今更彼女の生い立ちは知りたいとも思わないんだよなあ。
・・・とまあ色々言ったけど、B級SF作品としてかなり楽しんでいる自分がいるのも事実。4人組のうち能登*1だけ生き残る展開は避けてほしいなあ(インテグラはほぼ廃人だろうけど)。

*1:にしても、能登はどんなキャラの声を当てても能登としか呼ばれてないんだよな。ある意味不幸かも。