ストラトス・フォー LOGBOOK

ストラトス・フォー LOG BOOK [DVD]

ストラトス・フォー LOG BOOK [DVD]

本当にこのアニメが好きで、ヒコーキが好きで、メカが好きな人のためのファンブック。声優にしか興味がない人はむしろお断りな作りなのが、むしろ「よく分かっていらっしゃる」と思えてしまう今時珍しい内容。冊子も、DVDの内容もそっちの話がてんこ盛りだ。つーか、ストフォー好きなら絶対買え。ついでに(本編よりも面白いと噂の)ヒコーキ好きの親父達が好き勝手にしゃべるコーナーが大好きなら万難を排して買え。完結編の予告映像もUS版ストフォーの宣伝も非常にかっちょええ作りになっていてとにかく楽しみだ。
ただでさえマイナーな内容だってのに、アニメ終了後にもこれだけDVDシリーズが作られたって実績もあるんだし、なんとか続編も動いてくれないかと本気で思う。・・・つーかな、「パンツは良いから、メカとヒコーキとシチュエーションに燃えさせてくれ!!」。最近、ただでさえ燃えるアニメ少ないんだしさ。