.hack//CELL

.hack//CELL Vol.1 終わる世界 (角川スニーカー文庫)

.hack//CELL Vol.1 終わる世界 (角川スニーカー文庫)

.hack//シリーズ定番のマルチメディア展開の一つ。・・・つーか、あまりに細切れで出てくるせいでどれを持っていてどれを持っていないのかがすでによく分からなくなっているけど。で、こちらはアニメ版とのリンクになってくる様子。つーか、この主人公って先日の放送で出てきたばっかりだよな?発売タイミングまで見ているんだろうか。(アニメの最終回とゲームVol.2の発売を近似にしているのはわざとらしいけど)リアルとゲーム内との対比で見せてゆく展開はお決まりではあるけど、意外にこのスタイルを採用している物語って少ないんだよな。そして病院ってのは司のPLに対するオマージュのような物??