ガラスの艦隊

今期終了?第2弾。・・・悪魔を吊せエンドとでも?
放送数回にしてその笑撃の内容にネタ以外の楽しみは微塵もないと思ったけど、制作体制やら超低予算等々を乗り切るために駆使された苦し紛れの対策の結果、ここ数年なかった最高のネタアニメに昇華しやがった作品。いやもう、たまに参加するネット実況が面白いのなんの。正直一人で見ていたらとうの昔に切っていたよな、コレ。・・・そして、関東地区では残り1話でむごいくらいの打ち切りとはやりやがるぜ、こんちきしょう。・・・いや、本当にふざけるなこの野郎って感じなんだけど、テレ朝さんよ。その他の情報を見てもDVD商法とは思えないし、関西圏では最終話も放映されるっぽいので、よっぽどテレビ局側でごり押しがあったんだろうねえ。テレ朝の深夜アニメって本当に良い想い出が少ないな。