デトロイトメタルシティ(2)

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

流石にあれだけ売れれば白泉社も最初から大量に刷る気になったせいなのか、今回は容易に入手することが出来た・・・けど、相変わらずですなクラウザーさんは。つーか、素の時とクラウザーさんの時の感情のギャップがどんどん広がってきているけど大丈夫なんか、ホントに。まあ、素の時もふと気がつくとクラウザーさん・・・というより一音楽パフォーマーモードで思考するようになってきているみたいで、これからも根岸君の苦悩は続くのでしょう。・・・にしても、まさか「同人音楽でデスメタが発売される日」が来るとは思わなかったなあ。