メカ娘 Vol.3

コナミフィギュアコレクション メカ娘 Vol.3 (BOX)

コナミフィギュアコレクション メカ娘 Vol.3 (BOX)

ようやくAmazonから3箱到着(「兎」箱が2つに「T34/78」箱が1つ)。フラゲ&発売日当日入手組のネット評判で「今回は塗りが最悪」とあったので結構警戒していたけど、考えていた寄りかはずいぶんマシだったので(これより酷い塗りは山ほどある)安心しつつ満足。まあ確かに一部塗りがずれていたり、塗り切れていなかったり、「汚し」なのか「汚れ」なのか分からないものもあったけどね。今回のレア2種(T34/78はバリエーションの気もするけど)は、個人的にはT34/78の方が好きかな。チハは前評判通り。あとは・・・空軍2種は綺麗に作られていると思う。こいつらも、そのうちリペイントVerがリリースされるのかな。