トップをねらえ NeXT GENERATION

トップをねらえ!NeXT GENERATION 上

トップをねらえ!NeXT GENERATION 上

トップをねらえ!NeXT GENERATION 下

トップをねらえ!NeXT GENERATION 下

これでようやく実家に残している切り抜きを捨てることができる・・・。ただ、最終回までちゃんと書いてあるかと思ったら、あくまで当時の再録であって打ち切りの回で終わっているとは(インタビューでラストをどうするか書いてあるけどね・・・)。何より、巻末インタビューでいろんな関係者のコメントがあるのに、当の本人であるそうま竜矢自身のコメントがないのも気になる(まだ現役のハズなんだが)。それにしても、久しぶりに「コンプティーク」とか「POPCOM」の名前を商業誌で見た。もうずいぶん昔の話になるんだなあ・・・(遠い目)。そうそう、確かにシリウスのオペ子とムラマサスズコは人気があったよ。