あいこら(7)

あいこら 7 (少年サンデーコミックス)

あいこら 7 (少年サンデーコミックス)

ああ、ついに恋愛に目覚めてしまったのか。しかも、どのキャラも同じような事を言い始めてきたし(先生は完全に標的外になったけど)。・・・まあ、従来の変態フェチというスタンスは変わっていないけど、主人公自体の意識が変わり始めてきたから先は短いかなあ。まあ、過去には「うる星やつら」という変態(ある種の)恋愛スラップスティックコメディ漫画があったけど、こっちは「恋愛状態だけど、主人公がずっとどっちつかず(ホントは決まっているけど)」の状態で延々と続けていたから、そのパターンに当てはまってまだ当分続く可能性はなきにしもあらずだけど、この漫画のテーマはそう長く続く物でもないだろうし・・・10巻過ぎで終了かな。でもとりあえずメガネ一押し。