NHKスペシャル「映像の世紀」オリジナルサウンドトラック/加古隆「パリは燃えているか」

というわけで、ニコニコ市場経由で購入した2本。最初は「映像の世紀OSTだけと思っていたんだけど、「パリは燃えているか」のバリエーションはもう一つの方が多いと知り、あえて2枚購入。・・・いやあ、やっぱり名曲だよ、この曲は。もちろん他のサウンドトラックも入っていて、どれも「ああ、あったあった」と思い出す物ばかり。見たのはずいぶん前のハズなのに、脳みそに音がこびりついている物なんだな。・・・NHKさん、また年末に「映像の世紀」を再放送してもらえませんかね。DVD-BOXは多めのボーナスを貰えないととても買えませんって。