MG ターンエーガンダム(1/100)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

ぽちぽち作り続けて上半身まで完成。パチパチ組んでいるだけでも非常に楽しい。少しパーツの方向がわかりにくい部分が取説にあったけど、それを除けば満足している(牛が入っているのが素晴らしい!)
Mk-2を組んでたときも思ってたんだけど、最近のガンプラは凄いよ、本当に。一つの機械としての内部構造と、可動式プラモデルとしての設計のバランスをしっかり取って、各種ギミックをしっかりと仕込む。その上、接着剤一切不要。切れ味の良いニッパー一本あれば、普通に組んでも十分に魅せられる。ヤスリと墨入れペンがあるだけでも、もっと見栄えが良くなるし。たいしたものです。