.hack//G.U〜歩くような速さで

.hack

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

ワイルドアームズをプレイするために、睡眠時間を削りつつプレイしてようやくクリア。なんか・・・良かったよ、最後。前作のように「ラスボス戦闘はXX分」ということも無かったし(苦笑)。何より、「ずっとこのシリーズを追いかけてきて良かったなあ」と思える部分があちこちにあったのが良かった。ぴろしはともかく(おい)なつめさんやアウラまで出てくるとは思わなかったし。その瞬間だけはハセヲとしてではなく、いちプレーヤーとして嬉しかった。クリア後のおまけはまだ手つかずだけど、はやくタビーと志乃とパーティーを組んでみたい。*1
次回作の噂も聞こえているけど、同時にPS3という噂もちらほら・・・。ネットワーク系メインだしバンナムだし、箱○でも展開しませんか・・・?(PS3買うお金はとてもじゃないけどありません・・・)

*1:そして酷評されている特典OVAを見るときがついに来た。