コリン・マクレー逝去、グロンホルム引退

WRC.com® |Official Website FIA World Rally Championship
コリン・マクレー氏の死亡が確認される 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
来月にはWRCジャパンがありワクワクしている今日この頃(・・・今年も見に行けそうに無いけどさ・・・今期は日本車ボロボロだけどさ・・・)、注目のキーワードにコリンの名前が挙がっていたので、「・・・?シーズン途中でシートが決まったのかな?」と思ってクリックしてみたら・・・自家用ヘリ墜落で逝去って。どうせ事故死するなら自動車事故のほうがらしかったのに・・・。自分がWRCに熱狂的にはまっていた頃のヒーロー達がどんどん引退するだけでも悲しいのに、こういう最期は本当につらい。スバル、フランスか日本では喪章つけるのかな?ともあれ、心よりご冥福をお祈りいたします。(まだ39歳ですよ・・・?)
そしてグロンホルムも引退宣言。寂しいなあ。