箱根駅伝

関東学連選抜すげええええええ!!4位おめでとう!!!やっぱ、こういう展開は燃えるよなあ。それに、メンバーはみんな違う大学だってのに、ゴール後の仲間達の嬉しそうな笑顔。大学同士のしがらみや伝統を唯一気にする必要がない、純粋な喜びがあふれていて、見ているこちらも嬉しくなったよ。それこそが学連選抜の良いところだと思うし。(あと日テレ、あからさまに映像から学連選抜をカットするのは酷すぎないか?今年からゲストじゃなくなったんだし・・・最悪。おかげで、NHKラジオのスポーツ実況のすばらしさを再認識できたけど)
さあ次こそは空気を読まずにベスト3に入るんだ!!毎年、2ちゃんねる実況板を見つつ応援してたけど、今年は該当スレが大盛り上がりで楽しかった〜。