ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

amazonkonozamaされた上に、2月発送とかいうお詫びメールが届きやがっていたので「・・・そろそろキャンセルするか」と思った矢先に到着。なんか釈然としないがとりあえず中を見ると、初めて見る種類のCDケースに目が行ったり*1。んで、聞いてみた。
・・・えーと、ヤンデレにしてもなんかいきなりレベル高すぎませんか、これ(苦笑)。追いつめられる圧迫感を感じる部分が通過済みで、最終段階まで至っているのは反則ではないかと。あと、個人的には自傷ヤンデレも欲しかったなあ。もうこっちがどんなにフォローしようと、どんどん自分を傷つけて行くところまで言ってしまう娘とか。
ちなみに豆知識。スコップやシャベルはWWI〜WWIIの欧州戦線を通して「(事実上の)接近戦最強兵器」の名を欲しいままにしているらしいです。従って、某彼女のアイテム選択と使用方法は非常に理にかなっているわけで、そう言う意味ではWILDARMS VthVangardの主人公の初期装備がシャベルなのも正解なのです(・・・育てようと思ったら早々に壊れやがって)。

*1:通常の硬質なケースじゃなくて、塩ビっぽいケース