THE IDOLM@STER LIVE00 完全初回限定生産

旧曲分のアレンジをどう見るか、だなあ。今のところは、これまでの曲に耳が慣れているから違和感バリバリ。BEAT MANIAの続編でアレンジバージョンが出てがっかりしまくったのと似た状況。旧曲についても、歌は新録なのかなあ。おまけのDVD-HDDレコーダ映像を見る限り、新曲以外はBGMのみ変更して声は変わっていないようにも聞こえたけど。(まあ、プロモ用なんてベータ版も同然だから、これ見てどうこう言える物でもないんだけれど)にしても、プロモ映像だけを見ていると、本当にアペンドディスクみたいな雰囲気だよなあ。どっかで無印と裏対応とかしてないのかしらん。