セーラー服と重戦車(1)

セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)

セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)

表紙の構図が、そのまんま萌え戦ってのはギャグなのか手抜きなのか・・・まあ、あえて突っ込みますまい。というか、本当に好き勝手やらせてもらってるよなあ・・・野上さん。ここでは戦車、アワーズでは軍艦と空軍機、そしてMC★あくしずでは戦車講座と・・・今が一番の状態にならなければ良いんだけどね。
ちなみに、作品としての出来はあまり高くないかも。好き勝手やるのはいいんだけど、どうにも作品としての視点にブレがある。このままだとタダのアイデアのゴミためになりそうな雰囲気すらあるから、趣味の部分をもう少し絞って、作品としてどうするのか方向性を整理した方がいいんではないかと。