灼眼のシャナII

ありがとう灼眼のシャナ

灼眼のシャナII 第IV巻 [DVD]

灼眼のシャナII 第IV巻 [DVD]

今期終了第8弾。前回シリーズよりかは良くなったのではないかと。
なんか前シリーズは印象に残りにくかったからなあ。それと比較して、今回は脚本が見えていたのでまだ良かった。まあ、やっていることはほとんど変わってないし、すでに第3期も確定しているというから、さほど冒険する必要もないし現状維持が図れれば合格点なんだろうな、と。この声優陣と画質にはさほど文句をつける人もあるまいし。自分は原作未読だから(1巻しか読んだことない)、100%出来レースになっている恋の鞘当を延々と見せ付けられてもねえ…と思ってしまうけどね。吉田一美もいつまでやるんかねえ…と思ったりもしたけど、最終話のCパートを見る限り決着はついたんだよ…な?まさか同じことを第三期でも繰り返すとかないよな?