いいんちょ。iincho(1)

いいんちょ。(1) [Gum comics]

いいんちょ。(1) [Gum comics]

帯の文句『「眼鏡」で「おでこ」で「委員長」が満開のドキドキ生活指導アドベンチャー★』、そして表1イラストに惹かれて思わずジャケ買い。うむ、マニアックで行くならとことんやらねば嘘だ(片っ端から格闘技マニアというのはちとアレではあるが)。このテーマだけで商業誌の紙面を飾っているのだから日本は凄い(or終わってるw)。しかも第1巻ってことはまだ連載続いているのか(苦笑)。
にしても、この人の絵はどこかで見たことがあるんだよなあ・・・。同人誌なのか商業誌なのかは定かではないんだけど。同人かなあ。思い出せん。