仮面のメイドガイ(8)限定版濃厚ご奉仕パック

7巻ってつい最近出たばっかりじゃなかったっけ?ペース早すぎではないかと*1。内容はいつものメイドガイで全く問題なし。つーか、微妙にタイムアップが近づいているような感じではあるけど、本当に終わるのかこの物語は(笑)。この期に及んでもどんどんキャラは増えてくるし、ネーム量と絵の書き込み量も相変わらずだし(例の自作作画マシーンを使ってるんだろうけどなあ)。というか、このネタの宝庫はどっから出てくるんだか。編集者とブレストでもやってんのかな。アニメの方も、不作が多い今期においては数少ない良作と見られているようだし、しばらく調子は良さそうだな。数少ないメイド分の補充源だし、しっかり頼む。

*1:・・・だからComic1ではチラシのみだったのか?