オタクの娘さん 第四集

おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))

おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))

わはは。作者後書きにもあったけど、オタク漫画で避けることが出来ないコミケネタがついに来たか。ただ、純粋無垢?な子供視点での描き口は珍しいかもしれない。ピコ手のエピソードなんか色々微笑ましいし、実際普通のファンが個人で作っている小さな本でお気に入りが見つかると良いんだよな。なんか互いに嬉しいし。この漫画って、意外と同人誌を普通に買うレベルのオタクとしては、けっこう心の声を(変にデフォルメせず)代弁してくれていることが多いのが意外とポイント高いと思っているから、こういうのはどんどんやってほしい。にしても、まさか一冊丸ごと遙ネタでくるとはなあ。少なくとも1キャラ分のエピソードを丸ごと消化してしまった感じもあるし、あと2巻くらいで打ち止めになるのかな。
それにしても。CDドラマで管理人さん役に島本須美は流石にやりすぎだろw。ソーイチローさんエピソード採用はほぼ確定だな・・・むう、なんか聴いてみたくなってきた。