ニコニコ動画

ここ最近のヘビーローテを二つほど。このMAD作者さんは、とにかく勢いのあるテンポにまかせての画面展開がうまい。そしてモトネタをじっくりと研究して絵やテロップタイミングを徹底的に合わせてある。もともと劇演にメリハリのあるGAINAX作品との相性はだから良いんだろう。とにかく燃えたい気分の時にはちょうど良い。
【MAD】武装GAINAX 合体修正版! 〜 GAINAX作品×真赤な誓い

そしてもう一つ。「ニコニコ動画」では「高らかにオナニー」「新潟県歌?」でずいぶん前から有名な曲と、海外で大人気のはっぱ隊のYATTAを混ぜてみたという一品。いわゆる「カノン進行」が綺麗に嵌ってしまったパターン。
高らかにオナニー X はっぱ隊のYATTAをMIXしてどうなる?無理に完成

なんというか、無条件に幸せな希望にされてしまう自分が悔しい(苦笑)。