魔法使いに大切なこと〜夏のソラ〜

待ち合わせ型品川デリヘルでデート感を味わおう
今期開始第4弾。意図が分からん。
やたらと実写背景映像を多用している意図が今ひとつ腑に落ちない。別にそういう演出は良いと思うんだけど、どうにも必然性に乏しい。あえて言うなら、「制作費削減」とか「考えすぎの演出」とも言えるんだけど・・・背景が動く気配がまったく感じられないこともあって、中途半端な紙芝居を見ている気分がする。もっと言えば「アニメの名前を借りた観光案内」。さらに言ってしまえば「ジブリアニメ(ただし高畑監督版)の簡易版」。つまりどーいうことかとゆーと、単純につまらないし印象にも残りにくい。癒し系だと「ARIA」とか「スケッチブック」とかあったけど、なんか監督の意図はそこにもない感じがする。もう数話見て、切るかどうか判断するかも。