ひだまりスケッチ x365

ひだまりスケッチ×ハニカム 公式ホームページ|TBSテレビ
今期開始第5弾。相変わらずのシャフトだった。
前作は最終盤になって興味を持ったのでほとんど見ていなかった。今回はそのリベンジ&シャフトがらみということでチェックしてみた。監督が新房さんとは思わなかったけど。んで、まあ内容は「シャフト+新房監督」用テンプレートそのまんま。アバンタイトルの「ゆの&お母さんの走り」はうまく年齢差が現れていて非常に面白かった。とくにお母さんの走り方が(動画担当、よく観察してるなあ・・・)。それ以外は、いつもの空気・・・なんだろうな。純粋な続きを見ている感じがした(時間軸は前作より前倒しになっている様子だけど)。楽しみ。