テイルズ・オブ・ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

ひとまず購入。ただテイルズシリーズは遙か昔に「ファンタジア」をやっただけ(しかも中盤で断念)。残っている印象は「チマチマした戦闘シーン」と「異様に豪勢なOP」の二つだけなので、ほとんど新規と言っても良い。というわけで、ひとまずOP&アバンくらいまでプレイ。・・・OPはちょっと残念だなあ。なんか全般に五月蠅いままで、曲調にメリハリがなかったよ。OPの映像と音楽のシンクロが楽しいという印象が強いテイルズだから、どことなく残念。・・・ゲームプレイ?ユーザー行動が可能になった直後にセーブしてそれっきりですが何か(馬鹿)。・・・いつクリアできる事やら。