mixiに参加した

自分にとっては縁のないところと思っていたんだけど、ふとしたきっかけから参加させてもらった(紹介してくれてありがとう)。んで、・・・コミュ検索で思いついた言葉を片っ端から検索かけてみたら、「検索結果ゼロ」がほとんどないというのが凄いというかなんというか(苦笑)。異様に濃いネタから、中学高校時代の懐かしのテーマまで出るわ出るわ。同窓会気分になる、なんてのはきいたことがあったけど、こういうことなんだなあ。おかげで、楽しい〜懐かしい〜あの人がおった〜こんなネタまでコミュあるんか〜、と初めてネットサーフィンをした当時のように検索祭と化してしまった(一部コミュにも参加してみた)。
とはいえ、あまりベタベタするのも好みではないので、さらっと楽しませてもらう予定。