機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
今期開始第1弾。けっこうハードな展開になりそうで楽しみだ。EDかっちょええ。
いろんな意味で第一期をちゃんと引き継いでいるようで安心。とりあえず一番キツイことになりそうなのは、強化人間っぽくなっているルイスに、相変わらず巻き込まれ型の沙慈で確定。ヘタレ姫は相変わらずTVッ娘ヒッキーで笑った・・・つーか、元秘書の桃尻姉ちゃんは立派な活動家やっててるんだから、あんたも少しは仕事しろ。「仮面と陣羽織」の兄ちゃんは変態ぶりに磨きがかかったようでよろしい(おい)。王留美は、そのうちとばっちりが回ってくるんじゃないかねえ。そして、セルゲイとソーマはとっとと養子縁組して平和に暮らしなさいって(愛憎入り交じった「父・実子・養子」の三者で殺し合い&かばい合いとかやりそうだなあ。)。
・・・まあ、いろんな意味で第2期も楽しませてもらいます。