機動戦士ガンダムOO SS第7話「再開と離別と」

「姫様故郷に帰ろうとしたら国が無くなった」編・・・はほとんどおまけ。さらっと酷いことになってますな(苦笑)。姫様の不幸はどこまで続く。
で、ソーマとアレルヤのあまりに早すぎるフラグクリアに呆れるやら笑うやら。まあこういう高速展開は、大抵後半でろくな事にはならないんだけど。前回のソーマ戦死フラグについては、こういう展開の場合「戦死扱いにする可能性が高いなあ」と思っていたら、その通りだったのであまり驚かず。というかソーマとアレルヤの絡みシーン、なんかこー、その、なんだ・・・わざと?(苦笑)でも、個人的には「荒熊の娘」って展開のほうが好きだったなあ。